こたつdeみかん

みかんの国産まれの吾輩が綴る八百八町江戸日記

吾輩、そのメール待ってくれ~!! の巻

2006年03月14日 | 銀河の歴史がまた一ページ・・・
【声が聞こえるなら呼び止めたい】
紐が付いているなら手繰り寄せたい!
走って追い付けるなら、100m3秒で走れそう!
時間よ~♪止まれ~♪。・゜・(ノД`)
たすけてぇぇ~ド~ラ~え~も~~~ん!

。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜=))ヨシヨシ

((=゜Д゜=)ノ ドコデモドア-冂

・・・っていう経験、皆さんは無いだろうか?


例えば、作成途中での誤発射。
例えば、メールの宛先が漏れていた。
例えば、文句メールの宛先に文句対象の当人。
例えば、浮気メールの宛先に彼女/彼氏のアドレス。
例えば、のろけメールの宛先に知人のアドレス。
などなど・・・

吾輩ヤッちまった・・・今!
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

この失敗。結構、前科有りの吾輩。

OutLookだと、「相手がメール開く前なら消去できたりする機能」があるのだが、携帯には無いんだよなぁ・・・

・・・恥・・・鬱・・・恐・・・ぁぁぁあぁ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・えーと、地球滅びね~かなぁ・・・今
(゜Д゜)y─┛~~

最新の画像もっと見る