ぶらり散歩で写真

街中を歩いて日常の風景をスナップ。
気付かなかったこと知らなかったこと日々発見。
(dareya)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2022-03-21 09:19:13
おはようございます
はじめまして
ブログ拝見してます
使われなくなった店舗・住宅そして各建物が多くなりましたね
此方も立派な豪邸や別荘を見る度心痛みます
一昔前は家族の営みなど有ったのだろうなと考えてしまいます
自分も老いて来て頭と体のアンバランスにつくづくおもいしらされます
そしていつか建物は崩れ自然界に戻るのでしょうね
静かに誰にも気付かれず・・・・・・
返信する
Unknown (dareya)
2022-03-24 08:47:10
@sden66k1800 空き店舗や空き家が目立ちます。
当然昔はそれだけの賑わいはあったのだと思います。
地方はどこも人口減少と老齢化が進んでいます。
人は大都市に集中して地方は寂れゆくばかりです。
年を取れば取るほど昔が懐かしくなります。
もう自分の出番もないのが寂しいです。
返信する

コメントを投稿