North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

おみやげ。

2012-04-11 08:14:24 | お土産

先日、息子が工場見学バスツアーに行った時に、途中で寄った道の駅「サーモンパーク千歳」の売店で、お土産を買ってきた。

 

Dscn0136
フライフィッシング ニジマス ストラップ

 

何だか最近、釣りの事を口にするようになってきた。興味が沸いてきたのだろうか?

 

Dscn0138
ニジマスの他にヤマメ・イワナがあったみたい。 「マグロもあったよ」と言っていた。

 

興味のある方は、道の駅「サーモンパーク千歳」のサケのふるさと館内の売店へ行ってみてはいかが。

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« P-Style Rod | トップ | リーフレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、良い息子だね~とーちゃんが釣りやっている... (nca)
2012-04-11 13:34:37
おっ、良い息子だね~とーちゃんが釣りやっていると「おみやげ」はだいたい魚関係・・わたしも貰ったこと有り。
返信する
nca様 (店主)
2012-04-11 22:35:18
nca様
徐々に洗脳されています。 ウシッシ・・・・
返信する

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事