North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

秋のシーズン

2012-09-23 09:35:41 | 釣果報告

ご無沙汰しておりました。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。

 

この夏の異常なほどの暑さに体調は崩していませんか?

昨日から一気に気温が下がり気温差に風邪を引かないようご注意下さい。

 

私は、仕事が忙しく釣りにも行けない状態が続きストレスが・・・・

そんな時、秋のシーズンを早速楽しんで来た、お客様のO様から釣果報告を頂きました。

 

O
本流のレインボー

ご自身でカスタマイズカラーに仕上げた「ダーデブル・コピーキャットスキャンプ」で釣り上げた一匹。

ベイトキャスターのO様・友人のF様とまずまずの釣果を出した様子。

これから水温も下がってきて、ひと時の秋シーズンを楽しみたいものですね。

あ~羨ましい・・・

 

O様、釣果報告ありがとうございました。

 

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 初挑戦の鰤釣り | トップ | ご心配お掛けしています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果報告」カテゴリの最新記事