North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

開店日

2010-12-02 00:41:47 | Shop

お蔭様で、本日開店いたしました。

どうなる事かと心配していましたが、御来店頂きました。

第一号御来店者 G様

Rimg0149

ありがとうございました。

 

また、O様 ブログを見て頂きの御来店ありがとうございました。

慌てていて、写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました。  ごめんなさい・・・。

 

昔懐かしのダーデブルですけれども、今も健在です!

悪魔に囁かれたい方、お待ちしております。

 

本日はありがとうございました。 

皆様に感謝して、これから精進して参ります。

これからもよろしくお願い致します。

 

ちょっと、解りづらい所です。 TELにてお気軽に問合せして下さい。

 

       AM11:00開店~PM7:00まで営業

             札幌市南区澄川6条3丁目3-25-101

             Tel・Fax  011-831-8830

             E-mail  dardevle-hokkaido@oasis.ocn.ne.jp

                お問合せ・ご注文はFax ・ E-mailにてお願い致します。

           申し訳御座いませんが、仕事を持っているため不定休です。

          ご来店の際は、営業日(時間も)TELにて確認して下さい。

          (特に遠方からご来店の際は、事前に連絡をお願い致します)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 本日! | トップ | 当店の「悪魔」たち »
最新の画像もっと見る

Shop」カテゴリの最新記事