North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

革ケース。

2012-03-13 23:22:01 | 革 製品

お客様からご注文いただき、インスタネットとクニペックスのケースをSIMMSのウェストベルトに通したいとご相談が・・・  承知しました。

 

仕上がってきました。

Dsc00647

ベルト巾があるのと、バックルの厚みがあるのでベルト通しのループを大きめに製作。

 

Dsc00648

装備すると、こんな感じかな。 バッチリです。

とても気に入っていただきました。 ありがとうございました。

 

お気軽にご相談ください。

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | NCA Quad LNC Bamboo Rod... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

革 製品」カテゴリの最新記事