North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

友人達からの贈り物

2010-11-25 22:21:16 | 贈り物

早いもので、もう少しで12月になろうとしている。

寒さは厳しくなってきているが、雪はまだ積もってはいない。

開店まであとちょっと、何だかんだあったが準備も大体終わりました。 よかった~間に合った!

 

そんな最中に、本日荷物が届いた。 Curtis Creekの店主氏からだった。

確かに注文はしていたので、荷物が届いてもおかしくない。  だが、それにしても箱が大きい。

まさか、ロシアの民芸品のマトリョーシカのように開けたら次々と箱が現れるのではないかと推測するが、店主氏もそんなに暇ではないと考える。

 

では何がこの中に? 興味津々で箱を開けると、まず出てきたのがABU Ambassadeur 6000C 来年の雷魚用にお願いしていたものだ。(グッドコンディション!ありがとう)

 

続いては、ダーデブルの刺繍ワッペン。 (これは店主氏が海外で探してくれたレア物)

Photo

少数ですが入荷しました。(早いもの勝ち)

 

すると、後は何? クッション材を取り除き現れたのが、タックルボックス!

頼んでもいないのに何故に? 

取り出して見ると、なんと UMCO 101A しかも North Creek仕様になっているではありませんか!  わ~カッコイ~ 

Rimg0109

感動と動揺しながら開けてみると、中に手紙が・・・。

店主氏の文字で、「開店おめでとう、これは群馬の友人からのプレゼントです・・・・」 と

数名の名前とともに書いてあった。

 

なんて粋な事しやがるんだ! なんて独り言を言いながらニヤついている小生。

早速、ディスプレイ用にと色々入れて記念撮影。

Rimg0123

一緒に飾られたダーデブル、どれもこれも友人からの贈り物。 皆様本当にありがとう!

 

北海道・群馬の友人はじめ、各地に居る友人達に見守られながら「いよいよ 出発 です」

皆様に愛されるお店を目指して精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

お知らせ

   12/1        AM11:00開店~PM7:00まで営業

             札幌市南区澄川6条3丁目3-25-101

             Tel・Fax  011-831-8830

             E-mail  dardevle-hokkaido@oasis.ocn.ne.jp

         お問合せ・ご注文はFax ・ E-mailにてお願い致します。

    申し訳御座いませんが、仕事を持っているため不定休です。

   ご来店の際は、営業日(時間も)確認して下さい。

   (特に遠方からご来店の際は、事前に連絡をお願い致します)

 

         開店まで、あと6日

 


コメント    この記事についてブログを書く
« Red Eye の謎 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

贈り物」カテゴリの最新記事