タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

メコン川のサンセットクルーズへ♫

2024-09-14 18:17:00 | 旅(海外)
17時よりホテルのサンセットクルーズへ。
1ドリンク付き♡とのことなので、私はビアラオダークを頼みました


あら。鶏さん。


まだまだ暑い17時。
おそらく川が増水したためか、え?ここから乗るの?的な場所から船に乗りました。


足を滑らせたら川に落ちそうな斜面を歩いてます。

船に辿り着きましたw

さ、これからビアラオダークと出発です♫

うわぁ。いい感じ

タイティー色なメコン川です。
赤土だからこの色になっちゃうんでしょうね。でも異国感あって私は好き!

最高なサンセットです。


時はゆっくり流れ

アジアに居るって感じがします。
バンコクは日本より時間の流れはゆっくり感じるけど、ラオスはさらにゆっくりな感じがします。ま、非日常だからだよね。

最高です! 


色々名舟がサンセットを楽しんでます。
あー最高!

ルアンバパーンのメコン川からの風景です。

わかるかな?椰子の木が水に埋まってます。かなり増水してるんだと思われます。

日が暮れてきたよ。

美し。 


帰りは川の流れに任せて動くのでめっちゃ早かったです。 

船着場到着。
こちらは電信柱かしら。すごい…

 
というわけで、1時間のサンセットクルーズ終了です。とっても美しく、とっても素敵な旅でした♪これは良いわ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The belle Rive Boutique Hot... | トップ | 夕食とナイトマーケットへ@ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。