タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今朝猫。

2024-05-24 07:45:00 | バンコク猫


シュールなたまちゃん。
私が可愛がってるニャンコたちはみんな近所に住んでるんだけど、何気に縄張りとか関係あるのか交わらない子は他猫と交わらないのよね。
で、たまちゃんだけはいつもひとり。マイペースで声が大きくていつもお腹が空いてますw誰よりも毛が一番柔らかくて気持ちいいです。

こちらはビビリなキティーね。

私にこんなに慣れてるけど、最初は怖がって近づいてこなかったの。今じゃ仲良しだけどね

彼らはみんな親戚。遠い親戚か近い親戚とか色々あるけど、とにかくここの子たちは親戚同士。


一番小さくてイケメン(唐沢寿明似)だけど駐車場の唯一の女子。最近慣れてきた気がします。ほんとね、みんな性格違ってそれぞれ可愛いの。
みんなに会えて私は幸せです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はムエタイ!@Rompo Muai... | トップ | 今日もピックルボール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。