タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こももと一緒にバスタブの旅@Room 36 Serviced Apartment

2024-08-10 19:33:00 | 旅(タイ国内)
さぁて!
本日もバスタブの旅♫

  
今日はスクンビットソイ36のサービスアパートメントです。

なんと♡今回はこももも一緒
こもも代300バーツ取られました

おつめきるですか?

ん?いつもとふうけいがちがうです。

今日はこももも一緒にお泊まりよ♡


3ちゃんねるが見えます。 


ポーロが来るまでケージがないのでトイレをこもも部屋に。


くつろいでます

 
少し経つと冒険心が出て来たみたい。


私はNetflixでドーベルマンに夢中。 
こももはこちらのお部屋にまだ来ません。
一応緊張してるのかしら。可愛いな

そして落ち着くのはやっぱりトイレなのね♡そこにいて良いよ〜

気づくとベッドの下にいたり。


お部屋の間にいたり。

可愛いのは、私とポーロの間にいたりね
私はドラマを観ながらこももを追ってました幸せな休日だわ!

そんなこんなしてるうちに日が暮れて来ました。気がついたら19時過ぎよ。あら、夕飯どうしましょ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせに@Gin kotchen (s... | トップ | 夕飯はタイ料理@バミーコンセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。