タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ちゅーるちゅーるにゃんちゅーる♡

2022-01-18 07:34:00 | バンコク猫

髭ちゃん、おはよう
久しぶりだね。

さて、いつもの子たちに
ちゅーるちゅーる

にゃんちゅーる
可愛い!

ちゅーる

ちゅーる

にゃんちゅーる
ゴマシオが元気だ!
やっぱりにゃんこちゃんも美味しいものだと食いつき方が違うね
今日はカリカリを追加しておくの忘れててね。たまたま入ってたちゅーるもどきのご飯をあげたらみんな喜んで食べてくれてさらにキティーの写真を真正面から撮れて嬉しかったわ♫

象さんに乗る猫

さて、昨日宝くじに当たった子がみんなに差し入れくれました♫うれぴー二万バーツ当たったんだって!すごいよねタイの宝くじは日本と同じく一枚300円くらいします。高く感じるから2回しか買ったことないけど、もちろん当たらないから私はもう買わないと思います 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯。 | トップ | 夕飯はししゃも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。