タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

卓球Day!

2024-09-10 21:36:00 | 健康
会社を出る時に曇り空で空が怪しく、地下鉄の駅に着いた途端同僚から、すごい大雨降って来たよ!うちらラッキー✌🏻と。
そしてスクンビット駅に到着すると雨があがってました!


どんより暗いけどね。。

今日はグリーンロード側から来ました。


今日はこんな天気だからピックルボール空いてるかも?

と期待して除くと空いてるコートあり❣️
張り切って受付のお兄さんに聞くと次の時間もいっぱいだよと
ま、いいの。今日はその代わりに卓球するから

と、予約時間の18時前にコートに到着するも友達来ず…連絡したら少し遅れる、ごめんと。少しっていうから10分くらいかと思ったら20分待ちました
そう考えると2人スポーツって一人が来れないとできないから嫌だわ。そして友達やっと登場。焦らせてLINEと電話したからすごい謝ってくれました。

遅れた分付き合ってもらって、1時間まるまる卓球して汗かけたから良かったです♫
卓球は若干ピックルボールに役立ちそうな気がするので、次回ピックルボールのコートが取れたらきっと少しは上達してるに違いないまるまる1時間卓球できて楽しかった!ありがとう。少しずつ卓球も上手くなってる気がしてます

そして帰り道。

シリキット会議場の外を通って今日は帰ります。

家に帰って洗濯をして。
そんな今夜は素麺と野菜炒め♫

今日は結構疲れたので食べ終わったらすぐ寝ます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ天国♡ | トップ | プププ…♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。