タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

限定醤油らあめんを食べに@天翔(スクンビットソイ24)

2020-06-13 12:46:00 | レストラン(バンコク)日本料理
やっと来れたよー♡

噂の天翔

もちろんお目当ては限定醤油ラーメン数量が限定されてるのでYちゃんが予約してくれて来れましたYちゃんありがとうねー

始めにでてきたのはほうれん草とバナナのスムージーこれもさ、美味しいのよ

そしてキターーーッ究極の醤油ラーメン
スープは若干濃く感じたけど、麺と絡めて食べるとちょうど良い。美味いっ❣️ちゃんと計算済みだね。そしてチャーシューが私好みさっぱりとしたチャーシューで最高に美味しかったです‼️

味付け卵も完璧

ラーメン師匠も喜んでおります

そしてすごいのが最後にコーヒーとデザートも出てくるの最高だよー

元吉本の井上虫歯二本さん(真ん中)。彼がこのラーメンのスープを作っているようで、納得したスープができなかったらメニューに出ないとか。これは食べる価値ありですよー
是非醤油ラーメン好きな方には食べてみてもらいたいです!ラーメン目当ての方は必ず予約してから行ってくださいねー!↓↓↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に夜バドミントン! | トップ | アロエを届けにお友達のお家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。