タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ランチは定食@勝鬨

2024-06-11 13:14:00 | 一時帰国(日本)

良いお天気♡
ランチはお客さんと商談の後適当に探し

おかずを二つチョイスできるお店へ。あとで気づいたんだけどお刺身もあったようで、一つは刺身にすればよかったと少し後悔。でも普通に美味しかったです。

その後は昔働いてた会社の近くへ。

緑が最高‼️


上司は先ほどのランチを注文したあと気付いたようで、シェイクシャックでランチすればよかったとw2人とも大好きらしい。そんなわけで外苑前のシェイクシャックに向かってます。

ここ、再開発しないで欲しいよ

そしてこちらで少し休憩。
午後の商談までの間少しゆっくりします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ゴパン@上島珈琲 | トップ | 大人のファミレス的な素敵レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。