タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントンからの、一人イサーン料理@クロントイ交差点近く

2020-09-11 20:23:00 | レストラン(バンコク)タイ料理
久々のバドミントンだよー♡

こちらに写ってる緑とオレンジの私より年配の方が超上手でね。私は走り回されて負ける…の繰り返し。ほんとね、皆さん頭いいしゲームが楽しい!そして私はまだまだです{/m_0142.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

さて2時間走り回った後は一人お先に失礼し(17時から20時までやってるんだけど、私は17時半から19時半までやって帰りますと思ってね。
ソムタムタイ
私の本日の夕飯、ソムタイ。ちょい辛でって言ったのに激辛何度も確認されて、コックさんにもちょい辛めでって言ってたのにタイあるあるだけどねw


もろスッピンの疲れ顔ですが、一人飯楽しんでますよー♫

嬉しいことに、ビールとソムタムタイのカロリーを入力したらこの通り完璧です!

ここがそのお店↑

新しくできたParqの隣の病院の前です。タイ人で賑わってるから雰囲気もいいし好きかも。バドミントンの帰りはここでお持ち帰りご飯で決まりだな。ビールの小瓶があればここで食べるんだけどね。大瓶一人で飲むのは結構辛かったです家で缶ビール飲んでつまみを持ち帰るのがいいかな

さ、歩いて帰るぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラミ。 | トップ | 運動部合宿1日目@ラマ9公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。