タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2時間飲み放題食べ放題@伊勢ソイ47

2020-11-09 20:52:00 | レストラン(バンコク)日本料理
もうさ、お料理が美味しいすぎるからまた来たよ〜

なう

まずはハイボールで乾杯

大好きないぶりがっことクリームチーズ

超大好きな茗荷のサラダ

そして私はこのサラダが一番好きカブちゃん

これも前回頼んで美味しかったやつ牡蠣のアヒージョ

月曜日だからみんなセーフしてるのに、1人日本酒

牛蒡チップも美味しかったわ

前回頼んでる席の方が居たので美味しそうだったから頼んでみました。ってか、スリウォンの伊勢で食べたことあったわ美味しかったです!

そしてこれも前回おいかったから頼んだ明太子パスタ激うまっ

そしてお初のこのペペロンチーノも超美味しかったです

Yちゃんもやっと一緒に日本酒を飲んでくれた

麻婆豆腐も美味しい

レバ刺し

カプレーゼ的な。(チーズの名前が覚えられない)

そしてレモン大根。あまりレモンの味が染みてなかった印象だったかな。


そんなわけで、私かなり陽気になりました

美味しい&楽しい会でしたわー♡ 

食べ放題飲み放題2時間@伊勢47は11月いっぱいとのこと。美味しいもの好き、飲むの大好きな方は是非行ってみてくださいね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫日和♡ | トップ | 折り畳みリュックを買いに@St... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。