タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯までの道のり。

2019-09-17 18:27:00 | レストラン(バンコク)その他料理

ダオちゃーん。
疲れてるまるちゃん発見。大丈夫かしら?

あらー😍今日は会えた♡

髭ちゃん💕

あら?髭ちゃん💓😁

あらダオちゃん。久しぶりじゃなあい。元気してた?

おかげさまで、私は元気よ☺️

あ〜ら、よかったわぁ😒(美川憲一風)

さて。今日は19時から予定があり、トゥルーにお金を支払い、バドミントンのテレビ(スポーツチャンネル)が見れなくなった理由を聞きに行き...と用事を済ませた後時計を見たら18時10分。いつものインドカレーが食べたくて店に人に聞いたら10分で料理を出すというので入店。いつものメニューを頼むと5分で出てきました。

そして10分で完食し慌てて出発。毎度頼んでますが、これ美味しいです😋185バーツ。

トゥルーですが、バドミントンが映るスポーツチャンネルが見れなくなりました😭どうやら一年限りのプロモーションだったようで、今後見る方法を聞いたんだけど、高いプロモーション(799バーツ)にしたら三ヶ月は観れる。そのあとはプラス107バーツ支払い続ける。つまり約900バーツ払えば観れるらしい。もしくはポーロのサムスンに入れてるシムカードはまだ観れるからそっちの🆔を使う…いずれこれも一年の契約が切れたら見れなくなるけどね。と、悩ましい…
あー、どうしよ。今中国オープンやってるのに。桃田選手の試合が見たい!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産ありがとう by こたろう | トップ | こたろう 5周年記念♡ と、思ってたら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。