タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントン観戦!

2019-10-25 20:30:00 | 今日の出来事


ジャーン😍
私の大好きなありさちゃん❤️

めっちゃ強くてかわいい😉

渡辺勇大選手もモデル並みに顔が小さくて可愛いの♡

そんなわけで二人とも応援💕

そしてまさかの!

大逆転😆😆😆おめでとう💘嬉しくてダオちゃん感激!!

そして次なるは韓国ダブルス女子。

この二人を応援しながら、向こうにいる桃田選手を観る😍

応援しながら向こうの桃田選手を観る😍

桃田選手〜😍

桃田選手は残念ながら負けちゃいましたが(多分相当疲れてるはず)。そして韓国ダブルス勝ちました🤗愛嬌があって可愛くて好きです。決勝まで行って欲しいな♡








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭ちゃんからのクロントーイ猫。 | トップ | 朝バド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。