タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こたろうの様子がおかしい…

2020-03-22 11:23:00 | こたろう(うさぎ)三男
実は昨日からこたろうの様子がおかしいの。

何かに寄っかかるのは癖だけど、昨日から明らかにおかしい…

顔が斜めってて

体もバランスが取れてないの…もしかして斜頸?!

そんなわけで病院に連れていきました。

大きな籠だとヨタヨタしちゃうだろうから今日は小さな籠に入れて。

病院で耳の中を見てくれて、外耳炎、中耳炎ではなさそうと判断。ということは、脳に障害かもと注射を二本、そしてお薬を2種類貰って帰りました。うさぎ特有の病気です。ネットで調べてたからそっちだったかと…こたろうと一緒に生活して早6年。あっという間よね。気づけばもうこんなに一緒に居るんだって感じ。6年ってあっという間ね…もうお年なのでそろそろ覚悟はしないといけないんだなと思いました。元々鼻炎持ちですぐ死んじゃうかもと思いながら飼い始めたのでここまで生きてくれてることに感謝しています。
お家に帰ってどう薬を飲ませるか…考えながらお昼ご飯を作りました。

辛light普通の辛ラーメンより辛さが直球な気がします。麺は辛ラーメンと全然違う‼️普通の辛ラーメンの方が辛すぎなくて食べやすい印象です。

あー、暇だ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院からの、スタミナ苑@... | トップ | クロントイ市場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。