タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

あー、月曜日。

2019-03-18 19:48:00 | 今日の出来事
気になってた新しいポテチのカイケム味を会社の子が食べてたので一枚もらいました!が、微妙チーズ味っぽくて私は苦手です。やっぱりポテチはオリジナルの塩味が一番好き😏
会社帰りにキティー💕
キティーを遠くから眺める子😊全くご飯に興味がないらしい
そしてクロントイのゴロウ☺️
もりもり食べてくれるから好き😘
綺麗な空に癒されました。先週から続いてる問題が終わらなくてねバドミントンする気になれず今日は帰ってきました。早く問題解決してほしいです。
今日は日本米と玄米を会社の近くのマックスバリューで買ったので、ファミマオリジナルのバックに入れて帰ってきました♡
可愛いでしゅ😍マムアンちゃんでしゅ!
そして張り切って夕飯を作ろうと冷凍庫に入ってるはずの豚肉を探すも豚肉ないしー!!!💔今日は豚肉とナス炒め作ろうと思ってたのにぃぃい!!とかなりショックを受けました😭
ふと横を見ると、こたろうも一緒にショックを受けてた😂
豚肉がないでしゅー

 

冷凍庫にいっぱい入ってた牛肉で、ゴボウと牛肉のしぐれ煮を作ることにします!!

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいビール😉 | トップ | ポーロマッサージ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-03-20 13:51:27
確かカイケム味のマーマがローソン限定で販売されてた情報を得たんだけどもうないのかしら?
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-03-20 14:24:23
はい!私も聞いたことがありますがまだ見たことがないんです。噂によると美味しいらしいので見つけたら食べてみようと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。