タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

昔の同僚たちと@El Mrcado(エルメルカド)

2019-08-01 22:41:00 | レストラン(バンコク)その他料理

久々に来ましたー♡El Mercado Bangkok

ミックスサラダもスモークチーズもゴルゴンゾーラブルーチーズも生ハムもサラミも
ちょ・う・ま〜っ😍😍😍😍
そして、フランスの白ワインも超・うま〜っ😙😙😙

全部美味いよー😋さすが、エルメルカド。
最後のデザート・レモンタルト、クリームブリュレも美味しかったです!
そういえばさ、私の友達の食事会に行きたいって言って来たのに、食事中友達から急なお誘いが来て先に別の店に行ったポーロって何なん?もう二度と誘わないからね。覚えとけー!ポーロ😤
昔の同僚仲間でイエイ♫

美味しくて楽しい夜でした♡
マティー&Mちゃん、ありがとう😊




お家に帰って床に座ってたらこたろうが来た♡ツンデレなんだからぁ〜







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭ちゃんったら。 | トップ | クロちゃんとサビちゃんは美味しいご飯が好き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-08-03 00:32:59
ダオさんの気持ちわかるわわ〜、私はピシパシよ!
帰ってポーロさんと喧嘩はしなかった?
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-08-03 05:52:18
かりなさん。その話はまだしてないの。このブログを読んでなかったら私のこの気持ちを知らないことになります😆
返信する
Unknown (かりな)
2019-08-03 11:06:12
ポーロさんってダオさんのブログ読んだりするの〜?
私のコメントも読まれてたらどうしようかしら。
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-08-03 11:07:19
かりなさん。読んでますよ😂でもコメント見方は知らないようで、コメントは見てなさそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。