タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

寿司ランチからの、妹家族と乾杯♫

2022-09-23 21:27:00 | 一時帰国(日本)
お買い物をして、買いたいものを買って
ランチタイムー♫

 
毎度のお店のお寿司です
最高
そのあとはスーパーに行ってお菓子や食材を買いまくり実家に帰宅。


親孝行ターイム♫
 
乾杯〜

長男を除く妹家族が来てくれました

私が父の日に送っておいた芋タイム♫行くよ!

イェーイうまうまっ。
久々に家族といっぱい飲んで話して笑って楽しかったです


今日はわざわざ来てくれてありがとうね♫


私の可愛い姪っ子ちゃん、またね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本到着! | トップ | ダオママとポーロ実家へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。