タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝バドミントン!

2023-10-21 11:05:00 | 健康


今朝の朝ごはん。
健康的よね。
ヨーグルトには自家製梅ジャム

では行ってきまーす
改めてお家の近くのカフェに驚き。
こんなにポトスが生えてたんだね

いつものとこでいつものポーズ

今日はシリキット会議場でイベントが盛りだくさん。中を通ってきたんだけどすごい人でした。

噂通り、バドミントンコートは改装中。滑るからいいコートに変えてくれるようです。ただ今日は別の場所探さないとね…
というわけで、卓球場とピックルボールのコートの空いてるスペースで1時間ラリーをしました。私は試合じゃなくてただラリーするのが好きです
さ、帰ろう。

あら可愛い鳥さんたち♡



あら!ベンジャキティ公園にボートがあるわよ。近いうちここでボートに乗ってみよう!!

今日も美しいベンジャキティ公園でした♡

お家に帰ってWhite Storyで買ってきたご飯♡うまうま。

White Storyで売ってたアップルビネガー美味しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超超超久々にGenoちゃんに誘われて... | トップ | 静岡おでんからの、ルーフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。