タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

レディースナイトは毎週木曜日@クラウンプラザ1階のお店

2020-11-26 21:31:00 | レストラン(バンコク)その他料理
また来たよー♡

今回はY子さんと( ^^)人(^^ )イエイ。
そしてベトナムに一緒に行ったAさんも到着
多分あの時以来だから4年ぶりくらいの再会

ピザマルゲリータと

タコスを頼んだよー♡

今回のオレンジとウォッカのカクテルが美味しかったの。だから3杯は飲んじゃったわそしてビールも3杯くらいかしらでも飲み物は飲み放題で99バーツだからね

残念ながら今夜のベストテンは真っ暗だったわん残念。
そしてほろ酔いで帰りました

珍しい雲が見えたよー!

そして今日もゴロウに会えました

わかりにくいと思うけどデカいのよ。何度も言うけど

そしてクロントーイの生瀬勝久さんと
彼の作るトムヤムは美味いよ

さて、たらいまー♡バドミントン仲間のnちゃん土産を無事Y子さんから受け取りました!
Nちゃん、ありがとう

さ、寝るど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはトムヤム♡ | トップ | サラメシ ・天丼@居酒屋ふく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。