タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

引っ越ししたお友達宅にて♫

2022-02-16 16:53:00 | レストラン(バンコク)その他料理

 
乾杯♫
YMKさん引っ越し祝い飲み会

ラマヨン餃子で買ってきました。おつまみ
女子3人だけだからこれくらいで足りるかな?と思ってるけど大丈夫かな?

YMKさんからビアラオ貰いました!



ありがとうございます
美味しい

ふふふ。
私よりもしかしたら上を行く自撮り日本人がおりました

次はこれまたYMKさんから白ワイン♫

ありがとうございます
美味しい

  
キャフフフフ

また撮ってます
今日からピヨーは自撮り女王に決定
私も負けてないんだけどね…先輩に譲ります

この後私寝てしまったようで…
本当すみません。
早く買える予定が17時前まで居たようです。
申し訳なかった…昼飲みは気をつけないとですね。

今日はありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローDay♫@セントラルワールド  | トップ | サラメシ ・ランチは塩ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。