タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

幸せな朝♡

2021-03-16 07:40:00 | バンコク猫


ひゃん♡
キティーとゴマシオ

ゴマシオ大好き〜
もしかしたら私は大人の雄猫ちゃんが好きかも〜(まるちゃんもゴロウもだから好き)

こちらお姉ちゃん。

お姉ちゃんをいじめる可愛子ちゃん。可哀想…だからご飯は毎回わけてあげてます♡

可愛子ちゃん、意地悪しちゃダメよ!

こちらミケ子♡


お腹が…多分もうママになったみたい。赤ちゃんはどこにいるのかわからないけどママが無事で何より。

きゃー♡Mちゃん!


今日はなんてハッピーな日
朝から沢山のにゃんこたちに会えて元気が出ました!さ、今日も一日頑張るぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれたぁぁ… | トップ | 暑いから辛いものが食べたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。