タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

可愛いにゃんこず@PETA PET SHOP(チョンノンシー駅)

2020-09-23 12:54:00 | バンコク猫
こたろうの干し草を買いに来たよー♪

ハナクロちゃん、久しぶり

あら〜新米の猫ちゃんと古株のにゃんこちゃん、一緒にいるの?

よかったねシュシュちゃんに受け入れてもらったんだね

この子はお客さんが置いてった子なんだってこんな可愛い子を置いてくなんて酷いと思ってたんだけど。。

兄弟ができたみたいだからよかった❣️

仲良くするんだよ〜可愛いすぎるふたり

仲良くしてもらうんだよ

可愛子ちゃんをよろしくね仲良くしてあげてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理を食べに@DAMEE(エカ... | トップ | 日舞・よさこいレッスン@sou... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。