タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Netflix 涙の女王からの深い言葉。

2024-03-25 18:42:00 | ドラマ&映画&本 
おはよう!


シーロムのパッカーンちゃん。
と、珍しくワンコも2匹シーロムに。

そしてこちらは大きなジローの元に仔猫たち♡タローの子分だったジローがこんなに大きくなって、他の子達に猫パンチするくらいになるなんて想像してなかったわ。


写真で撮ると可愛い顔なのよね。ジロー

さて、昔一緒に働いてたタイ人のCちゃんに勧められて涙の女王を観ております。私の好きな女優さんが出てて、1話でハマりました。俳優さんは最初は顔が好みではなかったんだけど、観てたら好きになっちゃいましたそんな涙の女王から名言を見つけてしまった‼️














なんかね、わかる。
ほんとそう思う!!

そんな今日この頃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のこもも♡ | トップ | 今日の夕飯。ふわふわキャベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。