タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久々の女子会!@伊勢 スクンビットソイ39

2023-03-15 22:32:00 | レストラン(バンコク)日本料理


着いた人から乾杯♫
今日は元々飲み友のYMKさんのところに、うさぎ友達のMさんが就職されだと話を聞き、3人が繋がったところでの初飲み!
うさぎ友達のMさんには一度お会いしたことがあり本日2回目の再会となります。
飲み放題コースと話を聞いてたんですが、お酒を飲むと私食べれなくなるもんで、1,300バーツ分も食べて飲むのはできないと、アラカルト注文にしてもらいました。
いぶりがっことクリーチーズ♡大好き!

クレソンサラダがめちゃくちゃ美味しかったの♫

桜エビの卵焼き♫

ごぼうのカリカリ揚げ。

レバーパテとパン。

そして明太子パスタ♡うまーっ♫


私、本日オーダーした飲み物はメガハイボール一杯のみです約1リットル

最後の〆のなめこ汁が沁みました…
ほんと飲むと食べれなくなりました

それにしても今日は22時すぎてたのに道路が激混みで超イライラ…何これ?コロナ終わりにしても渋滞酷すぎない?そんなバンコクが戻って参りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチも美味しかった♫ | トップ | 朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。