タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

インドカレーを頂きに@シーク教寺院

2019-11-04 08:17:00 | グルメ

ダオちゃんおはよう😃そして行ってらっしゃい🙄


そんなわけでいつも通り朝7時に家を出発し、地下鉄でサムヨーッへ。

1番出口に出たいのに毎度3番出口に出てしまう私😅

1番出口の横の横断歩道を渡って

ドラえもんを通り過ぎて

パフラット通り来た😃

そして、シーク教寺院に来ました。今日は用事があってサンペーンに来たので、せっかくなのでインドカレーを頂きに来ました。朝8時からの振る舞いカレーまで時間があったので寺院内のベンチでタイ人とインド人と待ちました。

朝8時になったら隣に座ってたタイ人のおじちゃんは外に出て行きました🙄??

私は他の方々と一緒に中へ。

そして靴とスーツケースを預けて布で髪を覆い二階へ。

今日は大好きな豆カレーとこれまた大好きなじゃがいもとカリフラワーのアールゴービ😍超超超美味しかったです。本当にここのカレーはバンコクNo.1です!そして温かいチャイも最高!!

今日はピンクの布をお借りしました♡カレーを食べてチャイを飲んだら汗まくりでティッシュで顔を拭いたら顔にティッシュまくりでした😅トイレに行って気づいた私。

今日も美味しいカレーをありがとうございました💖

さ、サンペーンへ行くど!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1日の貴重なカフェタイ... | トップ | 布を仕入れに@サンペーンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。