タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

デリバリー・シロクマヤカフェのランチとマリトッツォ♡

2021-07-19 12:18:00 | デリバリー
わあい
シロクマヤカフェさんからお花と

マリトッツォ

僕も〜

食べたいでしゅ〜

だぁめぇ〜
ううう。そしたらお花食べるでしゅ! 
それもだめです



さて、実は今日はポーロもWFHでして。まだ仕事が終わらないようなので、ベランダで1人ランチすることに

ザギン丼を頼んだんだけど、このザギンがめっちゃ美味しいこと!!私、実は唐揚げに意外とうるさいのです。このザギンは味が濃厚で、タレの味が超好みで美味しいオススメです。

Babyちゃん、育ってます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうううう。マウスが。。。 | トップ | のぼのぼ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。