タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バンコクに戻る前に♫@ダナン

2018-10-22 19:26:14 | 旅(海外)

再び昨日のフォーを食べに。今日は鷄のフォーにして見たけど、昨日の方が美味しかったような。ちょっと残念。

そしてまた同じお店で同じメニューをwやっぱりダナンのこのメニューの方が美味しいと、食を楽しんだ後は

エアアジアなので念のため2時間前に空港到着。が、やることがなさすぎて多分ここで一番疲れたwスマホの充電するところもなく、空港だとあり得ないくらいなんでも高くて何もできない始末。ポーロは大好きな映画が観れてよかったみたい。

飛行機もまだ来てない早よ来いー!暇過ぎて吐きそううううが、飛行機到着するとすぐに搭乗開始さすがエアアジア!

わかるかな?



飛行機に乗ったら綺麗な景色が見れて疲れが癒されました♡

もうすぐで着陸♫のちょい前に驚いたこと。

後ろから飛行機が2機近づいて来てる!!もしかして、この飛行機にぶつかるんじゃないかと一人でドキドキしてました。混み合ってる空港だとじゃんじゃか着陸するよね。わかってるんだけど近づいて来てるのが見えて来たら怖くて怖くて…

なんとか飛行機がぶつかってくることもなく無事着陸しました本当毎度思うけど飛行機が空を飛ぶってすごいし、操縦する人ってすごい!!

ドンムアン空港は思いのほか人が少なくすぐに入国できました。そして空港タクシーに乗ってうちに帰りました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ビールを飲みに@ダナン | トップ | ただいま、バンコク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。