タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

新しい公園へ♫(ベンジャキティー公園の隣のタバコ工場が公園に)

2021-10-23 12:04:00 | 健康
おはよう。
ゴロウデカイなぁ…

さて、クロントーイ市場で待ち合わせして出発

おお、パパイヤがなってます!

ベンジャキティー公園到着

久々にUkiyonとウォーキング。

工事されて一周できるようになってから二人で来るのは初めてかも!意外と長く感じました、一周

からの、その隣の公園なう。パノラマを縦に使って写真撮ってもらったよ!ありがと

さて、今日はですね、Twitterでタバコ工場の跡地の公園がだいぶ出来上がってるという情報をゲットして来てみました!コロナ前はいつできるんだろ?本当にできるの?と疑問に思ってたんだけどすごいですよ。スカイウォークありーの、

綺麗な蓮の花がいっぱい植えられててね。


緑もいっぱいなの
蓮公園

って言ってもいいくらい!

あ、盗撮されてました

からの盗撮返し


ね、こう見ただけでワクワクしてくるでしょ?
そして昔の日本ような美しき風景
凄くいい

さ、あっちも行ってみよう!


烏さん達が楽しそうに水の中で遊んでました

イェーイ


わあい♫
そして蓮を見てはまたパチリ

今日は晴れなのか曇りなのかよくわからんけど、私たち二人は確実に晴れ女です

と、気になるスカイウォーク。 
入り口が封鎖されてるところがほとんどなんだけど1箇所だけ開いてるところを見つけて歩いてみました

最高だよー!

かなりの範囲でスカイウォークがあります。

ちょっと休憩。日陰で休むところがあまりないのが残念だけど、日傘が帽子があれば大丈夫かな。

最高

超楽しいよー

見て!


めっちゃ癒されてます
スリランカを思い出させる木です。
いいね、自然が好きだわ。
多分、年取ったから?

というわけで約2時間半歩いた後はランチに向かいます。あ、オオトカゲ!

ズンズン…

大きいと見てたらこの後猛ダッシュして走り去って行きました…怖っ。

可愛い鳥さんも居ましたよ。
 
やっぱりいいね。
緑の中を歩くって最高♫
さて、これからランチに向かいます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンデー♫ | トップ | 寿司ランチ@ゆう奈(スクンビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。