タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

レディースナイト@Tap It (クラウンプラザホテル1階)

2021-11-11 21:00:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
嬉しいいいいい
レディースナイト再開( ^^)人(^^ )

というわけで
久々なTap Itに乾杯

飲むよー♫

イェーイ♫
今夜も生ビールとカクテルの飲み放題199バーツレッツゴー

食べ物のメニューが少なくなってました。
今回はピザをやめてフライドポテトと

ソーセージ

カクテルはウイスキーソーダーって言われたんだけど多分ソルティードッグ的なカクテルでしたわん!

外で飲める幸せ
屋内でなく外で飲むのがこれまた幸せなのよ

同僚のピヨーと

店員さんと(なんで店員さんと撮る!)
この私の顔

私の可愛い姪っ子と似すぎてワロタ

今夜もとっても楽しかったです
来月またこの3人で飲もう
ちなみに今日は一人360バーツお得


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯と夜ご飯。 | トップ | 後頭部。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。