タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

やっとビール♫@チャトチャック市場

2018-09-22 16:28:08 | 友人来タイ

このお尻がたまらん♡

昔傘だったうさぎちゃんと、今の日傘全てK子の手作りですいつもありがとう本当手が器用な人が羨ましい

ビールを注ぐのも上手なK子

うさ子もビールがお好きなようです

かんぱーいやっとビールもちろんお腹いっぱいだったので、ビールしか飲みません!!


そのあとトイレに入ったんだけど何これ!?ここに柱ってどうなの?

そして早速さっきのレストランでもらった無料のヤードムを試す私たち。

タイではこうやって歩く人をたまに見かけます日本人は鼻に指や何かを入れるのは恥ずかしい文化ですが、タイでは慣れないけど結構普通ですw異文化体験でした!笑

ニャンコー

うさこー

そのあとは駅向かいながらお買い物♡

なんか笑えるw 最初からリアルに描いたほうがよさそうですけどw

うさぎちゃーん

というわけで、これから食事です。
ってかまだお腹すいてないけどね






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはインドカレー@パフラ... | トップ | そしてビール♫@หอมดว่น(エカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。