タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

塩パンを買いに@자연도소금빵 성수 聖水

2024-04-13 16:24:00 | 旅(海外)


こちらの駅まで歩いて、2号線で聖水(성수ソンス)へ。今カフェなどが多くてお洒落なエリアだそうです。塩パンのお店に向かって先輩と歩いてます

あ、眞露!

なんか見たことあるキャラクターと思ってたら先輩が、ノグリという韓国ラーメンのキャラクターよって。そうだ!それだ!

と、お店発見
かなりの人が並んでます。



すごい人気なのね♫

なんて書いてあるかわかりません
塩パン四つで12,000ウォン。結構するよね。こちらのお店のいいところは、先にお金を払ってから並ぶこと。しかも店員さんが1人いてカード払いならカードを手に持ち全てやってくれることま、韓国語だと操作わからないからいいんだけどね。先払い式よって、パンを受け取るのに並ぶけどそんなに待つことがなくていいです!

というわけで、塩パンゲット

わあい( ^^)人(^^ )

と言うわけで、焼きたての塩パンをその場で一つづついただきました!


塩も拘ってるんだと思います。めっちゃ美味しかったです焼きたてうまうま。
このあとは、昨年末にタイで知り合った韓国人のお友達チャーリーさんに会うんだけど…私がこのお店ともう一つ気になってたonionのお店を言い間違え、彼は今onionにいると言うので、そちらに移動します!
おしゃれカフェなはず。楽しみ〜♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflix ヴェンツェンツォ撮... | トップ | onion@성수 聖水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。