タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

疲れた🤣

2024-08-26 17:16:00 | 今日の出来事
昨日歩き回ったからめっちゃ疲れてます

そんなわけで、元気をつけるべくカツ丼!
隣のサラリーマンの方もカツ丼を頼んでて、らあめん亭のカツ丼美味しいですよねって話しかけたかったけど、香水をプンプン匂わせてたので匂いがキツすぎてやめました。


唐沢さん。

ドロンジョ♡

ボヤッキー♫


あら?
たろう
そんなわけで、19時からのピックルのコートが取れてたんだけど疲れに負けてそのコートは友達に譲り帰ることに。仕事中電話があり、ワットパークナームの行き方を教えて欲しいという甥っ子たちから写真が送られて来ました。

おおお。

無事到着したのね。

あまりの綺麗さに甥っ子達は気に入った様子でした。18時までなのに16時過ぎに電話あり間に合うのかドキドキしてたけど間に合ったようでよかったです。
それにしても男子達、スマホ使えるのに情報収集にはあまり使わないのかしら?
あと2日間、色々観光して帰って欲しいな。。私からの願いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクのナイトマーケット... | トップ | 朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。