タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のご飯。

2023-07-12 19:56:00 | 今日の献立

おひるはY子さんに誘われて伊勢ランチ♫
月曜日はデミグラスソースハンバーグ定食だったので今日は黒酢鶏定食!うまーっ


さて、うちの会社のネズミ問題。
ネズミを捕獲するための箱を置いたみたいなんだけど全然入らないらしい…ってかさ、横の黒い穴を塞ぐってことは誰もしないの?と、まだ言ってる私も私だけど謎なのよね。穴を塞いだら一時的に出てこないでしょ?と思うんだけどな。


さて本日はポーロが夕飯いらないというのでまた1人素麺。貝割れ大根が20バーツで売ってたので買ってみました♡美味しいよね、さっぱりしてて好きです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の癒し。 | トップ | 久々のチェンマイ出張! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。