タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Today's lunch@紅灯籠

2016-09-30 12:59:48 | レストラン(バンコク)その他料理
今日は会社の子達と中華ランチをしに行って来ました!

たまーに中華、いいよね8人で行ったから沢山料理を注文できたのが嬉しかった

これは見た目通り、山椒と唐辛子のスープ的なかなり喉にきたw

この豚肉と大根のスープは惜しい!ちょっとしょっぱくて残念

そして、珍しいお茶が売ってたので買ってみました。ハーブのお茶らしい40バーツ!

珍しい中国のお茶かと思いきや、タイ語も記載。そして甘かったのが超残念www
菊花(เก๊กฮวย)と仙草(เฉาก๊วย)が入ってるらしい…まぁ、タイでもよくある味な感じで美味しいんだけど、甘くない中国のお茶かと思って買ったからやっぱりちょっと残念でした

さ、午後も頑張りますか
今日はやっと金曜日だしね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクの朝の風景! | トップ | おやすみ♡の前に♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。