タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

超久々の二日酔いからの、頑張ったムエタイ!

2023-09-07 19:37:00 | 健康
おはようゴマシオ
今朝のダオちゃんはゴマシオとそのカゴの中で寝てたい気分です…気持ち悪いそして眠い

しかし二日酔いだからって会社を休むのもどうかと思い出勤してます。

ランチは初の屋台のトムヤムラーメン。

味の素大さじ一杯もりもり入れてるの見ちゃったのよね…まさにしょっぱい味の素の味でした。次回は味の素抜きで作ってもらうわ。ってかさ、一杯のラーメンにそこまで普通入れるかね?そのセンスがわからん…

そして甘いものも欲してたので久々にココナッツミルク最高に美味しいわ!
というわけで、午後には復活しました

ダオちゃん、よかったね。

そして前に見えるのはなんと城戸選手!明後日ブアカオと戦う選手です。ロンポージムで練習されてるようなので、今日のジムで拝見できるかも。

今日のジムはタイ在住の日本人の方と。
城戸選手も名高選手もジムにいらっしゃいました♡名高選手に試合頑張ってくださいって声かけたらにこっとありがとうございます😊と言ってくださりとても嬉しかったです!


そしてお部屋に戻ると、こももはベッドの上にいました写真撮る前は寝そべってたんだけどね。

二日酔いでもジムに行けて良かったです🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のワインの会@Novotel su... | トップ | こもも♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。