タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

長年欲しかったもの。

2022-05-26 20:47:00 | 健康

会社の前の駐車場の人懐っこいニャンコちゃん。またね♡

長年欲しかったんだけどどこで売ってるのか知らなくて買えなかったこれ。
こないだ筋トレする子のお家で見つけて教えてもらってラザダで買いました!
 
これはどこに貼ればいいんだ?
友達にLINEで聞く…

おお、踵のところね(教えてもらわなければ全くわからんかったダサイ、私)。

そして早速乗ってみました。
いいね、痛いよ。効くぅー

はい!これが私が欲しかったもの
昔台湾式足裏マッサージで出会って、ハムストリングが硬い私は脹脛やらが痛くてね。真っ直ぐ足を伸ばせなかったのよ。これは角度を調整できそうなので、少しずつ伸ばしたいと思います♫

こももにも乗ってほしいわ

さて、今日はすごく餃子が食べたくてね。
ニラ餃子作りました


あー美味しい
食べたいって思えるものがあること自体が幸せよね年をとってそう感じるようになりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさんマット | トップ | いい天気♫な日は気分がいいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。