タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Line飲み会!

2020-05-21 22:21:00 | 今日の献立
まだ夜間の外出禁止令が出てて、お外で酒が飲めないバンコク。そんなわけで、

イェーイ久々のバンコク絶叫マシン飲み会🍻
みんな久々!変わってないねw
K子

K子とかYちゃんみたいにスタンプを使うわけでもなく、あまり盛り上がらなかったけど
楽しかったです。
ポーロと私がそれぞれのタブレット使うとハウリングすることが判明したので最後は2人でカメラにパチリ。

酒が飲めるようになったらまた酒飲み行こうねー( ^^)人(^^ )今夜はありがとうございました😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り猫。 | トップ | おはよう、こたろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。