タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

合同誕生日飲み会@Kosmo resto & Bar

2024-01-20 19:23:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
12時半集合なのに、バスで来たら意外とバスが早く来てしまいかなり順調にプラカノン到着なう。

Kosmoに歩いて行く途中、可愛いうさぎさんの絵発見この男子は誰かしらね。
と、歩いてたら超大物に出会いびっくり

大物の犯人はこの子。
いやー、公園ならまだしも、こんな普通の道端にいるのはびっくり反則やろビビったわ。

ポメロちゃんが到着したので

お先に乾杯

土曜日は12時からハッピーアワーでピザも手羽揚げも109バーツ❣️

こちらのサラダは200バーツ強かな。ドレッシングとサラダが合うあう。美味しいです!

フレンチフライも揚げ餃子も109バーツ❣️

こちらの席側

盛り上がってます♡
12月生まれのUkiyonと1月生まれのピーヨッとダオの誕生日飲み会となってるけど、単なる久々の新年会飲み会です

毎回来るたびに撮ってしまう写真

久々の昼飲みは最高でした♫ 
やっぱね、このバー最高だわ。
昼飲みはここに決まりね
結局UkiyonとYMKさんの写真撮ってなかった😅

そして夕飯はこちら。
熱っぽくてとにかく帰って寝て。目が覚めてご飯食べてまた寝ました。
Pm2.5で喉やられたと思ったら遂に風邪です。とにかく熱ぽいのを治したいです…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりました♡ | トップ | 大きなこもも♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。