タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯はイタリアン@アルコバレーノ

2024-01-23 20:34:00 | レストラン(バンコク以外)


本日のお仕事終了の巻。
そんな今夜はイタリアン♡

私は白ワイン頂きます

何度か足を運んだことがあるこちらのレストラン。パンも美味しいです♫

モッツァレラチーズが入ってこないそうで違うチーズで残念だけど美味しかったです。

こちらはガーリックオイルが美味しい

トリュフのピザ。最高

こちらは鴨肉だそうです。

ジェノベーゼは濃厚♡

最後の締めは美味しいデザート
やっぱりタイ料理ずっとよりたまにはイタリアンがいいわね幸せな夕飯でした♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんと昼ごはん。 | トップ | 農場@チェンマイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。