タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日ごはん。

2024-07-31 20:19:00 | 今日の献立

お髭が短くなったゴマシオおはよ。
猫の髭は切っちゃいけないのにね。
いつも切ってるのは誰じゃ!と怒りたい。

キティーのご飯はカリカリ。


ジローもカリカリ。


最近色気付いてる黒田さんもカリカリをよく食べてくれます。

チームカリカリ。


さて、今日のランチは卵焼きのせごはん。
こちら35バーツ。安い
そしてなかなか美味しいです。

夕飯は肉じゃがとブロッコリーと卵焼きとお味噌汁。ガッツリ日本食うまうま。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道の風景。 | トップ | 朝猫とランチと夕飯と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。