タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バスタブの旅、からののんき屋

2023-10-14 20:49:00 | レストラン(バンコク)日本料理

青空最高!

ソイ24まで歩きます。
バンコクの名物の電線です

本日のバスタブの旅は気になってたソイ39のノボテル。ベランダ付きバスタブ付きです。バスタブはすごい熱いお湯が出るわけではないけど、オッケー👌 
写真撮り忘れたけどなかなか良いお部屋でした。スリッパないのが残念。

さて、お腹が空いたので近くの居酒屋を探すことに。寅次郎にしようと向かったんだけど、お店に着くと名前が変わってて。さっき見たのんき屋行ってみる?とそちらへポーロがここにしようというのでまたお店へ。


メガハイボールで乾杯

お通し♡美味しかった!


ポーロが秋刀魚を食べたいというので。
秋ね美味しかったです。

揚げとろろ芋ポーロがとろろ好きなのです。

180バーツの本鮪の鉄火巻きが多分バンコクで一番美味しいかも♡こんなに美味しいマグロをバンコクで食べれて嬉しかったです。オーナーさん曰く、マグロには力を入れてるとか。これは最高だわ

そして締めに味噌ラーメン
味噌が甘いのか、玉ねぎが甘いのかわからないけど美味しかったです。
久々の居酒屋さん、当たりでした
美味しかったです!!

オーナーさんと色々話してたら、ヤワラートに夜中に行って来たらしく甘栗まで頂きました!ありがとうございます
金曜日のプロモーションがなかなか良さげなので、こちらに来る時あったら寄ってカウンターで飲んでみたいわ♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫通おめでとう! | トップ | 朝食はクロワッサン@TIENGNA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。