タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ありがとう、とん清@とん清スリウォン店

2021-03-31 12:49:00 | レストラン(バンコク)日本料理
ランチの前に
社長から素敵なクロワッサンが社員に今バンコクではクロワッサンが流行ってます。私はシットリしたクロワッサンが好きなんだけど、今のところルンピニー公園で売られてるやつか1番好きかな。しっとり系クロワッサンが売ってるところあったら教えて欲しいです

さて、今日は最終日のとん清に行ってきました。

記念にパチリ
流石に今日はお客さんが多く、leelawadeeちゃんが先に来て注文してくれたからよかったけど、そうでなければご飯が出てくるのも遅い感じでした。そして久々の二階席!
私が最後に選んだメニューはカツ丼とお蕎麦のセット


こちらはピヨーが頼んだおろし蕎麦


Yちゃんが頼んだカレーとお蕎麦のセット


Leelawadeeちゃんが頼んだハンバーグセット

もうさ、こんなにコスパよくてオールマイティーなメニューが食べれなくなると思うと悲しい。けどアユタヤにお店を出すとのことなので、アユタヤに行った際には是非探して行ってみたいと思います。

ありがとう、とん清
ありがとう、店員さん
またいつか会いましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリングへ@blu-O Rhythm &... | トップ | 疲れてるのでインドカレー♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。