タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お菓子♡

2019-10-26 11:14:00 | 今日の出来事
朝バドの帰りはYさんとフジスーパーに行くのが恒例となっております。お菓子好きなYさんが見つけた懐かしのポテコを久々に買ってみました😆

しかものり塩味😋これがさ、美味しくてびっくりよ。懐かしさと嬉しさで、子供の頃食べてた様に指にさして食べたわよ🤣子供の頃は指の真ん中くらいには入ったんだけどねw

そしてこちら。日本のお客さんから頂いたラムネ😲これラムネだそうです。


なんかね、フワフワですももの味がしました。ラムネは好きなんだけどこういうタイプのは初めて食べたかも😽

そんなにお菓子は食べない人なんだけど、美味しいお菓子は大歓迎です💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝バド! | トップ | Jokerを見に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。