タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今夜はカレーライス♫

2023-01-03 20:45:00 | 今日の献立


お月様発見
さて、今夜はカレーな気分なのでカレー
なんだけど、お米がないことに家に帰って気づきまして。ポーロにどうしよう!って聞いたら買ってきてーってまじか!
ま、ポーロも同じくカレー気分なようなので、しょうがないからおうち帰ってからお米を買いに行きました。

そしてカレー♫出来上がり

幸せ!美味しい〜
わざわざお米買いに行ってよかったわ。
カレー最高



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 仕事始め! | トップ | ちゅーる♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。