タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

金曜日はバドミントン!

2021-03-12 20:50:00 | 健康
可愛子ちゃんとお姉ちゃん♡

なんか可愛子ちゃん寝ぼけてました。
毒餌とか撒かれてないといいけど、、ちょっと今日はなんとなく心配した帰り道。

さて、毎度のところへ!
今宵は2時間できたかな?めっちゃ上手な人が来てボロ負け。今日は最後凹んだ試合でした…
全然上手くなってる気がしないバドミントンです。


さ、帰るぞ!


今日もイサーン料理屋さんに寄りました。このオーナーさん有名な人なのか、お客さんに声かけて回ってたので写真を撮ってもらいました。
だから何?って言われると何でもないんだけどねwww

帰り道にゴロウの居る床屋さんを覗いたの。

ゴロウこっち見てくれたよ♡かわええ

今宵はソムタムとソーダ♫ビールは飲まんぞ
もち米もやめました。お腹の脂肪を落としたくってね。我慢我慢。


そうそう、今日ね、茜ちゃんのInstagram見てたらびっくりよ。Y子さんと彼氏さんが写ってたのよww私がいなくて残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはパットキーマウ! | トップ | 土曜日は朝ヨガ Traditional ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。